春のSab Styleおもてなしレッスンで和包み

先週はギフトショーや東京ドーム、そしてメインの素敵なパーティーへの出席と、たくさん歩き回り充実した週末でした。そして学生以来何十年ぶりに夜行バスに乗り、昨日早朝神戸へ帰って来ました。仕事をしながら足腰が「あいたたた…」自分でも笑えます(笑)たくさんの出会いや感動、そして珍道中もあり。また追々ご紹介させて頂けたらと思います。

昨日の神戸は雪の舞い散る寒い一日でした。
暦では春ですが、暖かい春の陽射しはもう少し先になりそうですね。

ご案内がすっかり遅くなってしまいましたが、昨年の秋に続きこの春も
Sab Style中野楊子先生のおもてなしレッスンで和包みをコラボさせていただくことになりました。

「和洋折衷で楽しむお雛様のテーブルコーディネート&和包みと、和&洋のコラボメニューランチ」

■日時:2015年2月21日(土) 11:00〜13:30
■会場:Sab Style芦屋サロン(芦屋市東山町 JR芦屋・阪急芦屋川 徒歩10分)
■受講料:9,000円(和包みミニレッスン、お食事・デザート&ドリンク)

レッスンの詳細、お申込みはSab style様ブログをご覧ください → 
ご質問、お問い合わせなどございましたら、右下にあるメールフォームへもお気軽にご連絡ください。
ありがとうございます。おかげさまで満席となりました。

楊子先生による早春の和洋折衷コーディネートレクチャー。この季節になると楽しみたくなるお雛様のテーブルコーディネートです。レッスンの中で私も水引で作る桃の花をご紹介させていただきます。

DropShadow ~ sP2280420

お箸置きにも使って頂ける桃の花のフィギュア。楊子先生の作られるテーブルに添えさせて頂きます♡素敵なコラボになるといいなぁ。

お料理はSab styleサロンでも大人気のBlooming Kitchen Eiko先生による、和と洋のコラボメニュー。優しい笑顔のEiko先生が作られるお雛様メニューも今から楽しみです♪

そして、密かに楽しみにしているのは久しぶりに伺う芦屋の隠れ家サロン。
昨年12月にオープンされてから、元々外国人の方が住まわれていた古い洋館に楊子先生が少しずつ大切に居心地の良い空間へなるように手を加えていらっしゃいます。新しいピカピカのものよりも、そういうものに心惹かれます。最近は春へ向けて玄関周りも春仕様に模様替えされたと伺い、とっても楽しみにしています。(楊子先生、プレッシャーかけてます?笑)

少しずつ近づいてくる芽吹きの春を待ちこがれながら、お雛様を楽しむ早春のひととき。皆様とお会い出来るのを愉しみにしています。ぜひぜひ芦屋の素敵なサロンにお出掛けください。お待ちしております。



最後までお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
関連記事
2015-02-10 | Trackback(0) | お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

検索フォーム