博多阪急テーブルクリエーション展示コーディネート

二十四節気は今日から「寒露」
夜も少しずつ長くなり、朝晩の冷え込みで露も冷たく感じる頃
今年はあまり実感がわきませんが…、空気が澄んで、秋晴れの空や美しい月を愉しめる季節です。ようやく秋を満喫できそうですね。

さて、先月開催されました博多阪急テーブルクリエーションイベントも無事に終了、たくさんのお客様にお越しいただきました。
長崎の波佐見焼の器とMY Dear LIFEのテーブルウェアのコラボレーションテーブルを、
丸山洋子先生を始め、8名のコーディネーターで展示させていただきました。

会場全景
一番手前は丸山先生のハロウィンのテーブルコーディネート。
少しバージョンは違いますが、今月19日からの阪急うめだ本店でのテーブルクリエーションイベントでもご覧いただけます。

皆様のテーブルコーディネートをご紹介
Collage_Fotor長沼
長沼美恵子さん

Collage_Fotor井上
井上三里さん

Collage_Fotor千葉
千葉真弓さん

Collage_Fotor矢島
矢島真紀さん

Collage_Fotor大井
大井涼子

Collage_Fotor礒辺
礒辺真知子さん

皆さま波佐見焼の器とMY Dear LIFEのアイテムを素敵にコーディネートされていました。
コンパクトな会場だったので、食卓での使い方提案をご覧いただき、すぐ隣の売り場の棚から商品を手にとってくださるお客様も多くいらして、私達コーディネーターにとっても、とてもやり甲斐のある展示でした。

会期中は連日ワークショップも開催、コーディネーターが日替わりで講師を担当しました。
テーブルセッティングの基本が気軽に学べ、会場の波佐見焼を自由に選んでコーディネート体験もしていただけるので、ご参加の方にはとても好評でした。

今月19日から開催のうめだ阪急テーブルクリエーションでも楽しいワークショップが開催されます。関西方面の皆さま、朗報ですよ〜(笑)ぜひご参加ください!
ご案内記事はこちら→ と、こちら→
(ご予約開始は10月12日10時から)


次の記事で、私の展示コーディネートをご紹介したいと思います。




最後までお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
関連記事

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

検索フォーム