大人のハロウィンテーブルがたくさん!

今年も阪急テーブルクリエーションが始まりました!
DropShadow ~ PA225369

前半は「大人が集うハロウィンスタイル」
バリエーション豊かな6卓が並びます。
DropShadow ~ PA225366
丸山洋子先生の「ケルティック・ハロウィン」テーブルをはじめ…

DropShadow ~ PA225372
高津 由美子さん

DropShadow ~ PA225363
田中 純幸さん

DropShadow ~ PA225390
辻本 まなみさん

DropShadow ~ PA225383
樋村 由紀子さん

私も素敵な先生方のテーブル展示にご一緒させていただきました。


初日の朝10時からはテーブルメイキングライブ。
お花やフィギュアなど最終調整は当日やってみなければわからない💦
キンチョーのスタート!最初の位置決め大事です。真剣な顔してますね〜(笑)
DropShadow ~ PA195114

見守ってくださるお客さまとお話しもしながら、なんとか時間内にテーブルが完成しました。
また改めてご報告しますね。

25日(火)15時からは祝祭広場コトコトステージで水引ワークショップを開催します。
申し訳ないことにお席は満席となりましたが、
オープンスペースなので、様子をご覧いただくことは可能です。
テーブルに使える水引飾りも少しですが展示しますので、もしご興味お有りの方がいらっしゃいましたらぜひ遊びにいらしてください。お待ちしています♪

ハロウィンテーブルは明後日25日(火) 18時までご覧いただけます。
後半26日(水)からは「実りの秋のキッチン トゥ テーブル」
お料理のアイディア盛りだくさんの素敵な秋のテーブルコーディネートがご覧いただけるようです。こちらも今から楽しみ♡


最後までお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
関連記事

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

検索フォーム