癒し色の水引でお待ちしています


梅雨の真っ只中、毎日蒸し暑いですね。
日が長いので、気がつくと「もうこんな時間 っ!?」なんてことも最近よくあります。

この週末は久しぶりの講座開催。
今回は水引をたっぷり楽しんでいただく水引レッスン。
本当にありがたいことに30日、1日両日満席となりました。ご参加お申し込みいただきました皆さま、有難うございます。

皆さまと一緒に水引と戯れるのが楽しみで、心弾みながら準備を進めています。

ただ作品を作っていただくだけでなく、水引の色選びや感触も楽しみながら無心になれる時間、癒しの時間を過ごしていただきたいなぁと思っています。

癒し色の水引2
今回は、こんな水引たちと皆さまをお迎えします。梅雨の季節、雨の中の景色をイメージして、少し彩度低めの色、ホッとする和みの水引をご用意しました。

準備をしながら、ちょっと休憩。

癒し色の水引

あずき寒天と冷たい緑茶をいただきまーす!っと、、、もうこんな時間!まただ。
夕方から準備を始めたので、気がつくと、もう夕飯時でした。

寒天はダイエットにも良いとTVで言っていたし、ま、いっか!
しばしおやつを楽しんで、夕飯の準備にかかろう。

お越しいただく皆さま、雨の時期なのでどうぞお気をつけて。
楽しみにお待ちしております♪



最後までお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村★Instagram  →☆
関連記事
2017-06-27 | Trackback(0) | 包む・結ぶ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

検索フォーム