マイセン展@うめだ阪急テーブル展示のお知らせ

ご無沙汰しております💦皆さまお変わりございませんでしょうか。
夏も終わりに近づき、暑さの中にもふと秋の気配を感じます。
気がつくと、夕暮れも早くなってきましたね。

9月に入っても夏の余韻は残りますが、いよいよイベントシーズンの幕開けです。

この秋の始まりに、阪急うめだ本店で「マイセン展」が開催されます。
会場でテーブルコーディネート展示をさせていただくことになりました。
歴史あるマイセンさんの大切な展示会でコーディネートをさせていただくのは、とても恐れ多いのですが、昨年、今年とショップのVPテーブルを担当させていただいたご縁でお声を掛けてくださったことがとても有り難く、務めさせていただくことになりました。

マイセン展@梅田阪急

-----------------------------------------------------------
マイセン展 『マイセンのある暮らし』

会期:2017年9月6日(水)〜11日(月)
   ※9/6は午後5時閉場、最終日は午後6時閉場

会場:阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー
   (展示販売・入場無料)

------------------------------------------------------------

今回のテーマは「マイセンのある暮らし」
特別なハレの日だけでなく、私たちの日常の暮らしの中で、普段の食卓でマイセン食器を愉しんでいただきたい。そんな想いで、テーブルコーディネートをさせていただきます。

今年の6月に発売になったばかりの新シリーズ「ロイヤルブロッサム」
ロイヤルブロッサム
画像はHPより拝借しています


なんと!阪急うめだ本店が初お披露目になる「ノーブルブルー」シリーズ
ノーブルブルー

どちらも、今の私たちのライフスタイルにもぴったりの現代的なシリーズです。

会期中は、現代のマイセンを代表する3人のアーティーストの繊細な装飾が施された貴重なコレクションや、豊かな創造性と優れた技術で注目されている絵付師 ヴィクトリア・シュトライヒェルト氏の絵付実演も開催されます。間近で拝見できるのが今から楽しみです。
実演日程等、詳しい情報はこちらをご覧ください → ★

初日9月6日(水) 午後1時からは、「ノーブルブルー」テーブルのライブセッティングをさせていただきます。
昨年秋のテーブルクリエーションイベントでのライブセッティングの時もドキドキでしたが、今度はあの広い会場で1人で!! ひゃあ〜。本当にもう、今から心臓が飛び出しそうに緊張しています。でも!マイセン初お披露目のアイテムが皆さまに素敵にご覧頂けるるように、頑張ろうと思っています!
ご都合がよろしければ、ぜひ会場で温かく見守っていただけましたら嬉しく思います。

会期中、梅田へお出掛けの際には、ぜひ足をお運びくださいませ。
お待ちしております。


最後までお読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
関連記事
2017-08-27 | Trackback(0) | お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

検索フォーム